Joining Quipper

5/24付で前職の paperboy&co. を退職して、今日から Quipper に join しました。

paperboy&co. について

paperboy&co. では4年弱お世話になったことになります。Technical Manager である mizzy さんを始めとして多くの人に本当に色々教えていただきました。 技術者の評価制度を Pull Request で行い、全社員がその評価結果を見ることのできる仕組み全社員が GitHub を使ってやり取りをするなんて、世界でもそうそうないんじゃないかと思います。 そういう自由でオープンさのある環境で働けたことは自分にとってとても幸せなことでした。ありがとうございました。

Quipper について

たまたまご縁があって、入社させて頂くことになりました。ロンドンに本社があって (30人くらい)、日本はまだ5~6人くらいで、その日本のほうで働くのですが、すごい忙しくなりそうですが、スピード感とビジョンがあってとても楽しみです。

paperboy&co. で教えてもらったオープンネスとアウトプットをするという気持ちを忘れずにがんばっていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。